北海道イタリア料理 SereChia(セレキア)

リストランテの講習会ありがとうございました

9日のイタリア料理協会の講習会リストランテ、お手伝いに入らさせて頂きありがとうございました。

三時間で10品の講習でした。札幌も沢山の方が受講されていました。今年から鈴木シェフにバトンタッチされました。東京の時から素晴らしい方なのはじゅうぶん知っておりましたが、今回もお手伝いさせて頂いてまたさらに思いました。ありがとうございました。勉強、刺激を頂いて今後に生かしていきたいと思います。

また会場でもシェフに気がついて下さった方、声をかけて下さった方、お名刺を渡しに来て下さった方…ありがとうございました。

今年もお手伝いに入らさせて頂いて感謝しております。

SereChia セレキア