北海道イタリア料理 SereChia(セレキア)

アンティパストミスト

ディナータイムのある日のアンティパストミストです。(日によって内容が少し違います)
先ず始めにご注文下さる方が多いです。

image

茶話会プランかこのアンティパストミストで、レバーペーストを知ってくださり、気に入って下さって購入してくださる事が多いです。
以前に2歳のお子様にはレバーペーストは、どうかなと思って違うものをお出ししたところ、そちらには見向きもせずに、ご両親のをペロリと!そして、ご両親の分は…と(笑)
年齢幅広くご来店頂いております。皆様のご来店お待ちしております。
以前に投稿しました”合言葉”今月末まで有効です!

SereChia セレキア